トーレスちゃん、カルデロンのVIP席に招待される

リバプール公式

Enrique Cerezo会長が、試合に出れないフェルナンドをVIP席に招待してくださってます。

トーレスアトレチコ・マドリーで生まれ育った選手です。そして、ここではすべての人が、まだ彼を称賛し、彼のキャリアを見守っています。

私は彼がプレーするのを見たかったのですが、ケガは本当に不運でした。

しかし、私たちはゲームを見るために彼をVIP box seatに招待するでしょう。なぜなら、アトレチコは彼の家なのです。

スパインでは、試合をパルコから両方の会長が並んで一緒に見てますよねぇ。あそこでトーレスに一緒に見ようと言ってくださってるんだと思うのですが、2人っちゅうのもアレだし、パリーでもそばにいるのかしらん?(それも、今まで見たことのない光景ですよねぇ。オーナーが来たりして?爆)。いやまあ、トーレスがそこで見るかどうかもわかりませんが、温かいお言葉はうれしいでしょうね!Atletico is his home.に私もジーンときたです。