落ち着いて見れたのはダービーだけ?(汗;)

ちょっと、今までの戦績を振り返ってみました。

16 Aug, 2008 Sunderland A 1-0
(引き分け濃厚な83分になんとかトーレスのゴール)
23 Aug, 2008 Middlesbrough H 2-1
(敗戦超濃厚な85分にキャラ、ロスタイムにSGのゴールで逆転
31 Aug, 2008 Aston Villa A 0-0
(前半にトーレス怪我。勝つ気配希薄な引き分け)
13 Sep, 2008 Manchester United H 2-1
(4分にさっそく失点。OGと77分のバベルのゴールで逆転
20 Sep, 2008 Stoke City H 15:00 Y 0-0
(どん引きストークになすすべなし)
27 Sep, 2008 Everton A 2-0
トーレスの2点で唯一の快勝)
05 Oct, 2008 Manchester City A 3-2
(前半2-0からの奇跡の逆転
18 Oct, 2008 Wigan Athletic H 3-2
(2回先行されて、でも85分に逆転

8戦中、引き分け2つ逆転4つ、残る2つはトーレスのゴールのみで勝利。強いんか弱いんかわかりません(苦笑)。しかし、昨シーズンはダービーに6-0という試合もありながら8戦で4勝4分け(16ポイント)なので、まあ数字的にはもちろんイイんですけどね〜(現在20ポイント)。