疲れ知らずのカイトが言うと説得力があります!

リバプール公式
アトレチコは強豪だけど勝つことができると決意をのべ、今週はアトレチコチェルシーと、代表とクラブの試合で疲れた身には大変な1週間になるけど、それがトップにいるということだって言ってます。そして、具体的な準備について(笑)。

あなたがビッグクラブにいるなら、いつも3日あるいは4日でビッグゲームでプレーしなくてはなりません。しかし私たちは、よく準備をしていますよ。
私たちは適切に飲食をし、氷風呂に入ってます。そして、私たちはプロフェッショナルで、早く寝ています。

氷風呂に入ってるんですねぇ。食事や就寝時間についてもラファは言ってそうですね。久しぶりの試合だったアッガーが、ウィガン戦の2nd.ハーフはとっても疲れてたと言ってたのがちょっと心配ですが、まあ大丈夫ですよね!?