トーレス:また別の機会があるでしょう。

vamosmoro2008-10-22

トーレスが、自身の公式サイトfernando9torres.comで、訪問できなかったアトレチコへの思い、今日の試合について、サイトのリニューアルについて語りました。

Q:あなたは、新しいofficial site についてどう思いますか?
素晴しいね。最新のデザインで魅力的だと思うよ。今ここを訪ねてくれるすべての人が、僕と同じように感じてくれるといいな。今僕たちが加えることができて変更できるかもしれない事について、いくらかの提案と意見をまだ持っているんだ。僕はすべての意見に耳を傾けることを約束するよ。


Q:ケガの具合はどう?
よくなってるよ。この種のケガをした時は、我慢強くならないといけないんだよね。8月にやったのと同じ場所のケガなんで残念だよ。あとは、リバプールのメディカルサービスが僕に与えた毎日のトレーニングセッションを一生懸命こなしていくしかないね。


Q:これが、キミがマドリッドに行けない理由そのものかい?
まさにそうなんだ。ゲームを見るために僕を招待してくれ、金とダイヤモンドの名誉記章を僕に与えようとしてくれている事を、アトレチコには感謝したいんだ。これは、拒んだんじゃなく延期だよ。僕は、ファンのことを考えると悲しいんだ。でも、監督とドクターとフィジコと話し合った後、僕たちはリバプールに残る事がベストだと決定したんだ。なぜなら、ほぼ丸々2日回復のための時間を失うってことだからね。今現在、ゆっくりする余裕はないんだ。アトレチコのファンは、すでによくわかってくれてるように、僕はできるだけ早く再びプレーしたいんだ。そして、近日中に復帰するために頑張ってるよ。


Q:キミがマドリッドに行けないのには、別の理由があるって噂されてるけど・・・
とんでもないよねぇ。水曜日にビセンテカルデロンにいれないことは、大きな衝撃なのに。僕は、本当にクラブからのオファーには感謝してるって言わないといけないんだ。僕にとってこんなにも特別な試合に出場することを僕は本当に楽しみにしていたんだ。でも、残念ながらそれはできなかった。けれども僕は、きっと別の機会があると思っているよ。リバプールとの契約が僕に許可をするならできるだけ早く、僕は名誉記章をもらうためにカルデロンに帰るよ。アトレチコのファンと一緒に経験を分かち合うためにね。


Q:水曜日の試合では、キミはどんなことが起こると期待してるんだい?
タフな対決になるだろうね。アトレチコは、CLで素晴しいスタートをきったし、彼ら自身のファンの前でリバプールと対戦する時に予選通過のステップに近づこうとするだろうね。間違いなく僕たちも同じことをしようとしてるけどね。もしも僕たちが3ポイントすべてをもらえたら、準々決勝へ進出のためのたいへん重要なステップを得ることになるよね。


Q:キミは誰を勝たせたい?
はは、僕はリバプールに勝って欲しいね。それからアトレチコが、彼らがしなくちゃならないことをしてくれれば僕は幸せだよ。前にも言ったように、僕の希望は、僕たち両方が予選を通過する事なんだ。2ラウンドの試合が終わったけれど、両方のチームが順調に来てるよね。今僕たちは、グループリーグ突破を決定付けなくっちゃいけないよね。

この記事の内容が、もう昨夜スペインの新聞にはバンバン載ってましたが、トーレスちゃんはアトレチコ観戦を断ったことで、またいらんことを言われたりもしてるみたいで、ホント大変だな〜と思いました。新しい公式は、ほんとに前よりデザインがお洒落(爆)。内容的にはリバプールとの契約もあるだろうし冒険できない部分もあるのだと思うのですが、アトレチコでのデビューからの全ゴールの動画も見れたりで(秋冬コレクションのモデルの動画もありますが。爆)すんばらしいです。

あ、トーレスちゃんのメルウッド紹介もありますね。(この写真の大量の靴は臭わないのかしらん?と思ってしまいました。だって、スパイク超臭いんだもん。プロはボロボロになるまで履いたりしないから、そんなことないのかな?笑)

急いでて適当ですみません(密かに後で直すと思います。いつものことだけど。爆)