Tottenham 2-1 Liverpool

vamosmoro2008-11-02

Reina, Arbeloa, Carragher, Agger, Dossena, Kuyt, Mascherano, Alonso, Riera (Benayoun 78), Gerrard, Keane (Babel 66). Subs Not Used: Cavalieri, Hyypia, Aurelio, Leiva Lucas, El Zhar.
Goals: Kuyt 3. Carragher 70 og, Pavlyuchenko 90.
Ref: Phil Dowd (Staffordshire).

初めて負けてしまいましたが、珍しく(爆)それほどショックではないです(無敗で行きたかったけれど、まあこのままずっと首位ではいけなかったでしょうしね)。内容は悪くなかっただけに、あの前半のチャンスがいっぱいあったところで、追加点を入れておかないといけなかったですよねぇ。こうなると、トーレスちゃんCome back!ですよねぇ。無理は絶対してほしくないんだけど、待ってます!

しかしスパーズ、確かにいい選手いっぱいいて、今まで勝てなかったのが本当に不思議です。リバプールは、これを引きずらなければ問題ないと思うので、CL切り替えてお願いしますー。