LUCAS DREAMING OF WEMBLEY (ウェンブリーを夢見るルーカス)

リバプール公式
明日のカーリングカップにはルーカスが出そうですね。キャプテンは疲れてるみたいなので、お休みの可能性大ですかね。あと、カイトとキャラもちょっと休ませた方がいいように思うのですが、そんなことしてたら犬飼氏に怒られますかね!(爆。しかし、この人毎回毎回ねぇ・・・。ここでも読めばいいのに!苦笑)。

で、ルーカスがブラジル代表の試合ではプレーできなかったウェンブリーで、決勝戦を戦いたいと言ってます。そして、Crewe戦と同じようにゴールを決めたいと!「カーリングカップは、プレミアほど大切じゃないけど、リバプールのようなクラブなら、すべてのトロフィーを獲得したいんです」と。セレソンの期待の星なのにベンチ要員となってる現状は、彼にとってどうなんだろう・・・?と考えてしまうのですが、本人は与えられたチャンスに実力を示すだけとプロの姿勢。明日は頑張ってね!