Bolton 0-2 Liverpool

vamosmoro2008-11-16

Reina, Carragher, Hyypia, Agger, Aurelio, Alonso, Mascherano, Kuyt (Leiva Lucas 84), Gerrard, Riera (Benayoun 89), Keane (Torres 59). Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Babel, Darby.
Goals: Kuyt 28, Gerrard 73.
Ref: Rob Styles (Hampshire).

ベンチのスタメン落ちフェルナンドの萌怖い顔で始まった試合(代表行きに「調子はまだこんなもんなんだよ〜」と釘を刺す意味でもOK牧場!爆)、ファビオの優しいクロスにカイトが素晴しいヘディングを早めに決めてくれ、しかし、前半追加点のチャンスをモノにできないまま、このままじゃポロッと1点入ってもおかしくないから追加点欲しいなと思ってるところに、「あなた、家のことをまかせっきりでスミマセン」とやっと退院した嫁みたいなトーレスが右足アウトサイドの技ありクロスを粘ってあげて、キャプテンが愛のゴ〜ルで「こっち来いや〜」のきっついハグ!この2人はなんなんでしょうね。トーレスが去年来た時も、コンビネーションに時間はいらなかったしねぇ。いやあ、ジェラードが最高にうれしそうでした。

  • レゲエ兄ちゃんガードナーと共に、ボルトンのライオンくんが、気になる!普通、マスコットがピッチサイドでボーと立って見てます?癒やされました。いい!
  • アッガー、先日の指の骨折(だよね?)に続いて、体がポスト直撃でなぜか歯が折れる(膝のせい?)。いやあ、災難続きですが、安定したパフォーマンス。今日は、ヒーちゃんもよかったですよねー。CB4枚いるし、試合に出れるのかなぁ?と心配してましたが、シュクルテルとデゲン(4週間は本当に可哀想。移籍してきてケガばっかりでついてないですねぇ)のケガの上にアルベロアのサスペンションで、キャラが右SBにまわるし、本当にヒーちゃんがいてよかったと思いました。
  • キーンは出てるときからトーレスのチャントが聞こえてくるし、ちょっと残酷でしたが、まあ頑張ってくれよ。でも、アレは決めてほしかったね〜(彼の上手な所がまだまだ見れないですねぇ)。
  • アロンソいい感じ〜(ラファが誉めてるのがうれしいです)。
  • トーレスは、まだまだトップスピードを出すのを怖がってる様に見えるのですが、あの人アシストの才能あるな〜といつも思うんです(自分が欲しいと思うようなボールを、相手に出してあげようとしてる気がしますが、まあ当たり前ですかね。はは;)。ゴールは決めてないけど、まだまだ本調子じゃなさそうだけど、決定的な働きに代表行きを許す!(何様〜)。でも、絶対無傷で帰って来てー。

まあ、なにはともあれ無事に3ポイントゲット、よかったです!


<おまけ>

この立ち姿にやられたので、写メってみました。”惚れてしまうやろ〜!”