Liverpool 2-2 Hull City

Reina, Arbeloa, Hyypia, Carragher, Dossena, Mascherano (Leiva Lucas 87), Alonso, Benayoun (El Zhar 74), Gerrard, Riera (Babel 82), Kuyt.
Subs Not Used: Cavalieri, Agger, Keane, Ngog.
Goals: McShane 12, Carragher 22 og. Gerrard 24, 32.

2点ビハインドからの追い上げで、引き分けにもいつものようにイライラする気持ちはそれほどはなかったのですが、あの前半の怒涛の攻めの時にもう1点取れてれば・・・って感じですね(まあ、一気に3点はそうそうないでしょうけど、2ポイントもったいなかったよね。苦笑)。カイトを1トップにする今日のやり方は、スティーブン・トーレスで点を取りまくるあのやり方に一番近いと思いますし、べナユンもできる人なんで、今日のスタメンは納得(キーンがあんな風に動ければ問題ないと思うんですけどね)。
トーレスのいない今、得点源として一番頼れるのは、CLでメッシに並び得点王(爆)のキャプテンでしょうし(FWじゃないところがちょっと辛い所。はは;)、キャプテンのやりやすい1トップが正解だと思います。で、ジオバンニには仕事をさせてなかったですが、ポンポンと2失点ねぇ(汗;)。どっさん、ちょっとゆっるいな(苦笑)。OGのキャラは同点になってホッとしたでしょうね。キャラが自分のゴールにも決めるのを期待してたのですが(ははは)。

(せっかくの2得点。勝利で終わりたかったですけどねぇ)

あ〜明日、ちえるしーとユナイティッドに差を縮められちゃうな・・・と思って寝たのですが、なんとユナイティッドはあの後試合をしてたみたいで、0-0empateだったとか。朝知ってびっくり。よし!(爆)。ちぇるしーさんは、さすがに勝たれるでしょうけど、一応ゾラ引き分けでいいので頑張って(笑)。

次は1週間後なんですね。ガナ戦だけど、トーレスまだ休んでていいよ〜。きっと、みんなほっといても気合入るでしょうしね(こんな試合はカイトに期待)。その次ぐらいで出て来てくれたら助かるとは思うけど、やっぱり再発は怖いので年明けかな?ハルはこのまま行っちゃいそうなチームですね。UEFAカップも可能性大だよね。


<おまけ>
久々にモリオさんのカッコイイ後姿(笑)。シルバも復活おめでとう!

クラシコ、結果より(でも独走のバルサうらやまし〜。CLでデコダービーしろよ〜。テンカテダービーより。爆)、ハムの怪我明けのスナイデルが出場して再発ってのが気になります。やっぱり誰でもそうなっちゃうんだねぇ。ほんとやっかいな怪我・・・。(でも、リーガはウィンターブレイクあるので休めるね)