がんばvユナイティッド

”「素晴らしい」というのは社交辞令” ”決して「面白かった」とは思わない”

ゲームを「面白い」だけで評価されるのは、非常に厳しいものを感じますが。逆の展開になるように、頑張って目指したいと思います。

日テレさんは「世界に近づいた!」っておっしゃってましたが(苦笑)、プレミアで下位のチームがビッグ4に当たる時のせめて1ポイントでも取ろうとするガチガチに守りを固めた試合(マドリーも今回バルサに対してやってたらしいですが)から考えると、この大会では、面白いと喜ばれる試合と、面白くないと言われるかもしれないけど少しでも勝ちの可能性の高い試合、どっちをすればいいんだろう・・・?なんて、トヨタカップではなく、この大会をする意味に絡めて(大げさ。爆)ちょっと考えてしまったので、西野さんのコメントにホッ(「負けはしましたが、ウチらしいサッカーができたと思います」とか言って海外に配信でもされたらドテッなんで。えらそうでスミマセン)。頑張って下さい!相手がリバプール以外なら日本のチーム応援するもんv

BBCには、ユナイティッドは簡単にファイナルに抜けたって(汗;)。
でも記念に、リオの悔しそうな顔貼っときます(笑)。

朝テレビで、C・ロナがHT終わってピッチに入った時にカメラ(このスパイダーカメラとかいうやつかな?)に向かってちゃらけた顔した映像の後、試合後の「強いチームに勝ててうれしい」ってコメントが流れたのですが、「よく言うわ・・・(苦笑)」って感じでした。この人、旅行好きなんだかなんだか、日本に来て表情が明るい気がするんですが、「すごい、こんなとこにもオレのファンいっぱいいるわ〜」とか思ったんでしょうか???(爆)