1月にフィナンが、イングランドに帰ってくるかも!

Daily Mail
といってもリバプールにじゃないのですが、この記事によると、スパーズにレドナップが、ディフェンス面の問題の解決策としてローンで(夏まで自由になるお金がないので)連れて来たいと思ってるみたいです。移籍早々に怪我で離脱もしてましたが、エスパニョールの試合の記事がある時には、フィナンは出てるかな?と見ても、今まで名前を見たことがなく、どうやら4回だけしか試合には出ておらず、干された時間に耐えているという状態みたいです。そんな状況を考えるといい話だと思いますねぇ。リバプール、獲ったデゲンが怪我続きで、右のSBほぼアルベロアだけ・・・みたいな状態ですが(汗;)。