決勝ラウンド一回戦ドロー


Torres contra el Madrid

ASいきなり上記の写真と文字がど〜んでびっくりですわ。『Torres against el Madrid』ってトーレス一人とちゃいますから!アロンソが、マドリーとやりたいって言ってたんですが、その通りになっちゃいました(苦笑)。
リバプールに来てから、 デポル、ベティスバルサアトレチコ(ここだけドロー)とやったんで、次はベルナベウに行きたいって言ってましたが、いやあ、監督がファンデというのが不気味ですよねぇ。1月に選手を色々連れて来られるみたいですし(お金ありそだしねぇ)。しかし、スパーズでアンフィールドに来てないのに、スペイン経由で来ることになるとはね(苦笑)。

で、このドロー、もろプレミアvsセリエなんですねぇ。プレミア潰し?(セリエ潰しでもありますが。爆)。で、1チーム余るので、アトレチコでかなわなかったトーレスのマドリー帰還をここでまたやらせたいと?もう、多くを望みませんわ。皆さまのご希望通りに無事試合に出れますように!(ははは)

ユナイティッドとマドリーで、クリスチャーノダービーをしていただいても良かったと思うのですが、それじゃああまりにも生臭かったですかねぇ(爆)。まあ、それでまたインテルと当たるのも勘弁して〜なんですが。それにしても、バルサ楽じゃん!去年もくじ運良かったですよねぇ。リバプールなんて、バルサインテルと来てマドリー。まあ、ポルトに負けたので、ビッグネームの方が気合が入っていいのかもしれませんが、その後も去年なんてプレミア2連発。もう、相手については絶対キッツイのが来るんであきらめました(苦笑)。一つづつ勝っていくしかないですよね。マドリーはオランダだらけだし、ぜひカイトには活躍して欲しいな。アルベロアも、ないがしろにされるカンテラの意地で恩返ししたって〜(笑)。

で、マドリーと今までに戦ったのは1981年のEuropean Cup final(ベルナベウ)だけで、サミー・リーはその時優勝(1-0)したメンバーの一員だったみたいで、あやかりたいですね〜。(しかしドロー前、対戦相手の希望としてパナシュナイコス大人気で、笑っちゃいました)