BOXING DAY

vamosmoro2008-12-26

今日はボルトン戦、普通ならお休みなのに、プレミアリーグはお休みなしでホント大変ですねぇ。ま、ファンからすれば、試合が見れて嬉しいのですが!(勝利限定!負けるなら1位のままで新年を迎えたかった〜って思うし。爆)。で、そんなアンフィールドに、なんとモリオさんが遊びに来てくれるみたいです!(sharuさんのところ経由)。
温かいところにバカンスに行ったりはせず、寒〜いのに4人のお子さん(リバプールにいる時は2人だったけど。笑)を連れて家族で遊びに来るみたいで、ぜひ勝つところを見せてあげてほしいです!結婚式にも出席したレイナを初め知り合いはいっぱいいるんで(一緒に移籍したぺジュグリーノまでいるしね)、リバプールにいる人たちもうれしいでしょうね〜(モリオさんが以前住んでたあたりに、今トーレスが住んでいるのではないかと思いますが)。しかし、あんまり活躍はできなかったリバプールなのに、こうして遊びに来たくなるっていうのがうれしいです!ラファにお見舞いも言うのかな(ははは)。