Liverpool 3-0 Bolton

Reina, Carragher, Hyypia, Agger, Insua, Benayoun, Gerrard (Leiva Lucas 73), Alonso, Riera (El Zhar 69), Keane, Kuyt (Ngog 76). Subs Not Used: Cavalieri, Babel, Mascherano, Darby.
Goals: Riera 26, Keane 53, 58.

いつ以来?という快勝で首位キープ(いっつもこんな試合希望やわ。苦笑)。チェルシーが勝ったので、なんとなくマネして勝てそうな気がした・・・と今なら言えますが、うわぁ〜みんな勝ってるやん!と試合前にビビッたのは本当です(ははは)。キーンの2ゴールもだけど(特に2点目のレイナ・アロンソ・べナユン・キーンの流れ、ホレボレです)、やっぱり先取点をリエラが決めてくれたのが大きかった。でないと、守られて前半0-0で後半点取れるか?と思ったらいつの間にか80分であ〜終わっちゃった(チャンチャン)だもんね(爆)。

モリオさんは本当に来たのかな?お姿は見れませんでしたが。F1ドライバーか貧乏学生か?というカッコのトーレスちゃんカップルの横のトーレスよりニット帽がカッコいいシュクルテルにも触れてあげて〜と思ったのは私だけ?(ゲッティも白い9番だけ。はは)。キーンの2ごーるをスタンドで見てて、トーレスも試合に出たい気持ちが沸々と湧き上がったに違いない。明日のニューカッスル戦でベンチ入り?ベンチに入っても出場しなくてもいい試合展開でよろしく!(笑)。家族が、ラファはスタンドの方がかっこいいねと(ははは)。歩き方が手術の後って気がしたのですが、次戦はベンチ入りできるのかな?インスア、レギュラー、あると思います

<追記>
モリオさん、証拠写真です(MKさんありがとうございます)。ダグリッシュも、オールスターそろい踏みですね(爆)。寒さに強いモリオさん親子です!フェルナンドくんもサッカーやってるのかな?スッキリ勝った試合でよかったです(笑)。


<おまけ>

ハル、ハーフタイムにピッチで体育座りだって!うわぁ〜寒そう。前半で0-4だったからやったんでしょうが、incredible scenes(信じ難いシーン)なんて書かれてます。

試合後のブラウン監督のコメント

「私たちのメンタリティは、全くそこにはありませんでした。間違っていました。私たちは彼らに1点目をプレゼントしました。そして、2点目、3点目、4点目まで与えました。
それは、フィル・ブラウンのチームからの受入れがたい振る舞い、受入れがたいパフォーマンスでした。そして、私は非常に失望していました。」
(ハーフタイムのフィールドでのトークについて)
「私はそれが寒くてナイスだと思いました。彼らはまるで死んだように見えたので、私は彼らを生き続けさせたかったのです。
私たちの4,000人の遠征してきたファンは、前半のパフォーマンスについて何らかの説明を受けるに値しました。私は、閉ざされたロッカールームの中からそれをすることは困難だったのです。私たちは、前半のパフォーマンスから、彼らに謝罪する義務を負っていたのです。」

そういうわけだったんですか。動画を見ると、ブラウンはまず自分達のサポーターに拍手をして、サポーターの目の前のペナルティ・エリアの中に選手を座らせてるんですよね。いやあ、ある意味すごい監督です。