CRASHTIANO Ronaldo

the sun
トーレーニングに行く途中、トンネルの中で道路脇のバリアに一人で激突されたみたいなんですが、一人相撲にしてはすごい壊れ方ですねぇ(フェラーリって、そんなに頑丈じゃないの?)。まあ、ケガがなくてよかったね。で、事故の後、普通にトレーニングに参加されたみたいなんですが、帰りに笑顔で指を立てて乗ってるのは、これまた値段はおフェラーリ並みのベントレー*1とか(記事の下の写真)。友達が一緒に乗ってるみたいですがこれも自分の車?どんだけもってるねん!(ちなみに、事故を起こしたフェラーリの後ろをファンデルサールがたまたま走ってたみたいなんですが、彼が乗ってたのもベントレーらしいです)。

*1:日本で発売されてる車種すべて2000万円以上。昔モーターショーで見た時の別格の高級感が不必要なトラウマになってます。爆