Fifa world player 2008


ちょいワル2人、マイホームパパ1人、大学生2人(何のTシャツ?)。getty

1. Cristiano Ronaldo (POR) 935 votos
2. Lione Messi (ARG) 678
3. Fernando Torres (ESP) 203
4. Kaká (BRA) 183
5. Xavi Hernández (ESP) 155
6. Steven Gerrard (ING) 98

フェルナンド、3位おめでとう!謙虚な感想はこちら
この一覧を見ると、1,2位の方々は断トツなので別として、1位に選んだ人の数は、5位のシャビが22人、4位のカカ15人で、13人のトーレスは5番目。しかし、3位までに名前を書いてくれた人の数は、トーレス87人、カカ69人、シャビ45人で、大勢の人が名前を書いてくれたので3位に入れたんでしょうね〜。
代表監督と代表キャプテンの投票内容はこちらで(同国の選手には投票できないみたい)、これ面白いです。べナユンやヒーちゃんやマスさんが気を使ってくれてるのもわかりますし(爆)、ジェラードの名前が結構出てきてるんですよね〜(46人でシャビの45人を超えてます)。カカもだと思うのですが(昨年、チームも個人も特別良かったってことはないですよねぇ)、活躍に関係なく愛されるタイプなのかもね(あ、密かに岡ちゃんがジェラードを1位にしてるのですが、好きなの??)。
で、めちゃめちゃうれしかったのが、この3人の投票(爆)。

Germany ミヒャエル・バラック
1位 Fernando Torres 2位 Cristiano Ronald 3位 John Terry

素晴しすぎます!バラック、何故?惚れてしまうやろ〜(笑)。

England ジョン・テリー
1位 Xavi  2位 Fernando Torres 3位 Cristiano Ronaldo

テリーには、いっつもメンチ切られてるのに、うれしいやないか〜い!(この順序も含め。爆)

Turkey トゥンジャイ
1位 Steven Gerrard 2位 Fernando Torres 3位 Kaká

もう、完璧です!ええ人やわ〜(ははは)。


FIFA interactive world player 2008のAlfonso Ramos Cuevasさんと。スペイン人なのでトーレスが一緒に映ってるみたいなんですが、この方は誰?と思ったら、ベルリンのソニーセンターで10,500人の観衆の前で行われた、PLAYSTATION 3のオフィシャルゲームトーナメントの優勝者らしいです(ここまでするなんて、びっくり!)。