Liverpool 2-0 Chelsea

vamosmoro2009-02-02

Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Skrtel, Aurelio, Kuyt, Alonso, Mascherano (Babel 83), Riera (Benayoun 74), Gerrard, Torres (Ngog 90).
Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Agger, Leiva Lucas.
Goals: Torres 89, 90.
Chelsea: Cech, ランパードのことがあったので不問に付された?Bosingwa, Alex, Terry, Ashley Cole, Ballack, Mikel, Lampard, Kalou (Stoch 85), Anelka (Drogba 69), Malouda (Deco 69).
Subs Not Used: Hilario, Ivanovic, Ferreira, Mancienne.
Sent Off: Lampard (60).
Ref: よくわからんMike Riley (Yorkshire).

もう怖いんで録画セットして見ずに寝ようかと思ったのですが(どんだけチキン)、ムスコが見てたのでついついそのまま見てしまいました。2人してテンションあ〜〜〜プ!ありがとう〜〜〜〜〜〜〜。
(ただ一つ、アッガー使ってほしいな〜。このままじゃ出て行っちゃっても、何も言えないよねぇ。シュクルテルがイヤなわけでもないところがツライところなのですが)。
試合後、カメラはトーレス追いかけてましたが、キャプテンのそばまで行って、気がついてハグしてほしそうに何気に待ってる風なのがカワイ〜ね。これを契機にチーム共々調子が上がるといいな!


レイナ早っ

ゴール後のこれ↑まさか、これ↓じゃないよね?(笑;)