キーン、スパーズに復帰決定

リバプール公式
最初にキーン移籍か?の話を聞いた時から、まさか半年でそれはないやろ??と思ってたのですが、決まっちゃったみたいで、ちょっとびっくりです。キーン、そんなに居心地悪かったの?まあ傍目から見ても、今後馴染むことはできるのか?って感じはしましたが、もうちょっと慣れると変わるのではないかとも思いますけどねぇ・・・。まあ、居場所はここじゃないと思ったら、選手にとって決断は早い方がいいのかもしれないですね。やっぱり、ずーと出ずっぱりでプレーしたかったのかな?(それとも、モデルの奥さんがロンドンに帰りたかったとか?はないか)。でも決まった以上、古巣での活躍祈ってます。あと、子供の頃からサポートしていたリバプールは、半年過ごした後、ロビーの中ではどんなチームなのかなぁ?と考えると、ちょっと感傷的になったりします。今まで通り、好きなチームであればいいなと思うのは望みすぎでしょうかね・・(苦笑)。

さて、£20.3mでとって本当にキャッシュ£15m(£12mになったぽい?)だけで出しちゃうことになったのかなぁ?アーロン・レノン+金銭を望んでいると出てましたが、それは無理だとしても、ケチなラファのことなので、そう損はしていませんように(苦笑)。
で、噂のサビオラ来るの?モナコ在籍経験も一緒でモリオさんと境遇が被りまくるサビオラここに書いてある通り救出してあげることができるなら、お待ちしています(代表チームのキャプテンもいるしインスアもいるし、スペイン語は通じるし、悪くないよ〜。笑)。

ラファ、何度も言いますが、アッガー使って!以前のように、またずっとサブなら、私だって移籍考えちゃう(爆)。攻撃にも絡めるし、いいと思うんですけどねぇ(苦笑)。