Everton 1-0 Liverpool (aet)

vamosmoro2009-02-05

Reina, Dossena, Carragher, Skrtel, Arbeloa, Kuyt, Alonso, Gerrard (Benayoun 16), Leiva Lucas, Riera (Mascherano 80), Torres (Babel 101). Subs Not Used: Cavalieri, Hyypia, Agger, El Zhar.
Sent Off: Leiva Lucas (76).
Goals: Gosling 118.

負けたことより、キャプテンの怪我が痛いです。キャプテン3週間の離脱ですか。まあハムストリングなんで想定内ではあるのですが、CL間に合うのかなぁ?ギリギリなんでラファ出さないかもね。まあ優勝した年も、ジェラードのいない試合2試合ぐらいあったような気がするので(レバークーゼンh、ユベントスA)、逆境に強いところを見せてもらうしかないです(スペイン方面、喜んでそうですが。苦笑)。代表戦もありますが、もう誰も怪我しませんように!(ホント、祈りたいです)。で、またカペッロ、ロンドンに来い・・・とは言わないよね?(爆)
試合は、5回戦はビラとでこれまた厳しい試合になるでしょうし、スケジュール的に楽になったと思うしかないですね(ははは;)。負けたし代償も大きいけど、フルメンバーで戦ってジェラード離脱のルーカスレッド、もうやることはやったし先を見るしかないって感じです。疲れが残ってると思うのですが、週末のポンペイ戦必勝お願いします!(心配です。笑;)。


カイト2連発

「どしたの?」「ごめん。やっちゃったみたいやわ」今度はキャプテンか・・・みんなオレみたいに魚食べんからやわ*1(漁師の息子)


この前PKで今度は退場かよ〜(なんて性格のいいカイトは思ってない?笑;)

*1:根拠ナシ