親善試合スペイン 2-0 イングランド

vamosmoro2009-02-12

Spain: Casillas (Reina 46), Sergio Ramos, Pique, Albiol (Marchena 75), Capdevila (Arbeloa 46), Alonso, Senna, Iniesta, Xavi (Guiza 84), Torres (Llorente 64), Villa (Silva 56).
Subs Not Used: Busquets, Riera, Juanito, Santi Cazorla.
Goals: Villa 36, Llorente 82.

England: James (Green 46), Johnson, Ashley Cole, Carrick, Jagielka (Upson 46), Terry, Wright-Phillips, Barry (Lampard 46), Heskey (Crouch 46), Downing (Beckham 46), Agbonlahor (Carlton Cole 75).
Subs Not Used: Bridge, Ferdinand, Hart, Milner, Ashley Young, Luke Young.

ハイライト、上ってました。

後半ぐらいからネットで見てたのですが(私はさすがに弁当あってチラ見)、スペイン最後はオーレの掛け声まで出ちゃう強さでしたねぇ。ま、カペッロはどれぐらいやれるか試したいと言ってたので、これからの役には立つ敗戦ですよね。でも、イングランドルーニーウォルコットがいればもっとちがうよね(クラウチとアグフォンラホーもいいけど、さすがにレベルがちょっとちがうかもね)。で、もちろんジェラードもいませんし(笑)。ビジャが交代してもトーレスが残っててヒヤヒヤしてたのですが(爆)、なんとかこの前みたいなあんな悲しい姿は見なくてすみそうでホッとしてます。

他のみんなも大丈夫そう。べナユン、ゴール決めたみたい!ヒーピアクリロナのPKに負けたらしい・・・(またPKか。爆)。で、キャプテンの大役を任されたアルゼンチンも良さそうですね〜(守備がすっごくいいんですって!)。キーン2ゴールで、アイルランドがイタリアにならんでトップというのもいいね〜。


<追記>
フルマッチ動画も上ってました。