Olalla ちゃんインタビュー

vamosmoro2009-02-13

試合もないので、ちょっと古いのですが、2008年11月11日にトーレスの彼女オラーリャちゃんがレイナの奥さん(左)やデラレッドの彼女(中)と一緒にROSA CLARAというブランドのモデルをした時のインタです(スペイン語を英語にされてたのを日本語にしたものなので、ちょっと違う部分があるかもしれません)。

  • これは、あなたのモデルとしてのデビューですか?

はい、なんとかやっています。私は好きですが、とっても恥ずかしいです。

  • フェルナンドは、Corte Inglesのモデルをやっていますね。

はい、彼はとってもハンサムなので。私は彼を誇りに思っています。今日彼が私と一緒にしているように、私は彼をたくさんサポートしています。

  • あなた方は、ウェディングの予定がありますか?

いいえ、私たちは結婚するにはあまりにも若いんです。私は1月1日に23歳になりますし、彼は24歳です。彼はまだ結婚を申しこんでいません。彼が私に婚約指輪を渡したと言われていますが。

  • どのようにして、あなた方は出会ったのですか?

私たちは7年間一緒にいるのですが、私たちは小さなな頃からお互いに知っていました。私は、Santiago de Compostelaの出身です。そして、フェルナンドの父方の家族はガリシア人なのです。なので、私たちは毎年夏に会っていました。

  • あなたは、フェルナンドと一緒にイングランドに行きたくなかったですか?

いいえ、私は決してそんなことは思わなかったです。なぜなら、私たちはマドリッドで一緒に住んでいたので。私たちは、何も適応する必要はありませんでした。なぜなら、隣人のPePe(レイナ)とYolanda Reina(レイナの奥さん)が私たちをとっても助けてくれたんです。

  • あなたが、もっともなくて淋しいものは、何ですか?

友人と家族です。けれども、食べ物はちがいます。私は腕のいい料理人なんですよ。

はい、彼は私をとっても助けてくれます。

  • フェルナンドはどう?彼の性格?それともルックス?

彼は、とっても恥ずかしがりやです。でも、いい人です。彼は、私の人生の男性です。彼は素晴しく、私はどんな時も彼を愛しています。

  • 彼は、小さな少年のようですか?

いいえ、彼は早く育たなくっちゃいけなかったので。

  • あなたは、何を学んでいますか?

スペインでは、event organizationsを学んでいました。そして、今私は、UNED(スペインの放送大学?)でSocial Educationを学んでいます。

  • あなたは、焼きもちをやきますか?

いいえ、まずないです。

この時はこんな感じですが、今オフに結婚、そして彼女はおめでた?という話もあるみたいです。優勝してお祝いしてあげたいですねー。