Liverpool 1-1 Man City

vamosmoro2009-02-23

Reina, Arbeloa, Carragher, Skrtel, Dossena (Aurelio 76), Benayoun, Mascherano (Babel 83), Lucas, Riera (El Zhar 63), Torres, Kuyt.
Subs Not Used: Cavalieri, Hyypia, Ngog, Spearing.
Goals: Arbeloa 51 og. Kuyt 78.

ジェラードかアロンソがいないとやっぱりダメですねぇ。なんかこうなるんじゃないか・・・という悪い予感のままの試合で(苦笑)。シティがそれほどいいとも思えなかっただけに残念です。最近、ムスコが私よりも気持ち的にリバプールに入れ込んでて、勝てないと真剣に怒ってるので(ははは)、こんな試合受験のためにもよくないです(爆)。CLは、寝不足にもなるし、見せない方がいいかもですね(苦笑)。
可愛がってくれてる叔母がくも膜下出血で倒れたみたいで、そっちでもちょっと動揺してます。後遺症が残らず元気になってくれるといいのですが・・・。