リック・パリー今季限りで退任

リバプール公式
リバプールFCは、11年間クラブのChief Executiveを勤めてきたリック・パリーの今シーズン終了後の退任を正式に発表。
ラファの契約問題が巷を騒がせてましたが、辞めるのはこっち?とちょっとびっくり。緊張関係が伝えられたりもしてた2人なのでラファの勝ちとか書かれるかもね(汗;)。ま、去年の4月に、オーナーの一人ヒックスがパリーに退任を迫る手紙を出したりということもありましたんで、ヒックスともうまくはいってなかったでしょうね(あの時、もう一人のオーナージレットはパリーの味方でしたが)。後任は2007年8月にヒックスたちがヘッドハンティングしてきたリバプール出身の現commercial directorのIan Ayreかなって感じみたい。