Liverpool 5-0 Aston Villa

Reina, Arbeloa (Agger 76), Carragher, Skrtel, Aurelio, Mascherano, Alonso (Lucas 66), Gerrard (Ngog 80), Kuyt, Riera, Torres.
Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Hyypia, El Zhar.
Goals: Kuyt 8(開始早々ありがたかった!), Riera 33(これで、ほぼ安心できました), Gerrard 39 pen, 50, 65 pen.

いやあ、予想外の快勝!この大事な時に、こんな試合ができて、プレミアかCLか、どちらか一つでいいんで取って欲しいな〜と熱烈思っちゃいました。ま、1ポイント差とはいっても実質は4ポイント。他のチームの勝敗の前に、自分達が勝ち続けるしかなく、そのためには、インターナショナル・ウィークから無傷で帰ってきて!と祈るのみです。
レイナのロングフィードに合わせたリエラのゴール、前の方の選手はみんな練習してるのかもね!(トーレスはともかく、ドッセーナもやってたし。苦笑)。
しかし、次戦は代表戦から中2日。南米の選手なんかマジで出れるの?スペイン代表もトルコみたいだし・・・。スケジュールきついっすね。ビラも、今日は許して。次戦、熱烈応援します!

2人とも、イイ顔〜。

トーレスは自分でゴール決めなくても、DFをひっぱってスペースを作ってくれるので、もう絶対必要。絶対に怪我しないでね。あ、25歳おめでとう〜(3・20)。女の子のパパになるみたいだけど、楽しみだね!キャプテン、プレミア(13ゴールでアネルカに次いで2位)もCL(クローゼと共に7ゴールで1位)も得点王取ったりして・・・(爆)。