HOW MUCH?

今晩から月曜の朝まで帰省します〜。今まで高速料金は片道15,000円ぐらいだったのですが、この制度でいくらぐらいになるのかしらん?乗り放題1000円と言っても1000円で済むわけではなさそうで(苦笑)、大都市圏を2つ通るので5000円ぐらい?ま、それでもえっらい違いですが。ではでは、怪我しないでね〜ということで、またね〜(笑)

障がいを持った子供達と。みんな嬉しそう!

先日の写真では、キャプテンはバリーやヘスキーあたりといて、キャラがいなくなってキャプテンはクラスで居場所のない子供みたいになってるのではないかと代表の写真を見るたびに気になる私なのですが(爆)、結局どんな時期でも(はは)地元のツレとは切れないのね〜。でも、笑顔がちょっとぎこちない気もする(笑)。

おまけ

オーストラリアのチームに移籍したファウラーを歓迎する女の子。ばりばりリバプール(ははは)。ユナイティッドとのスコアまでありがとう〜(笑)。