PRISON BREAK


帰省の車中に持ち込んだ、オットが前々から見ろ見ろと言ってたプリズン・ブレイクのDVDにハマってしまいました(シーズン1〜3)。で、その中の主人公、無実の兄を助けるために自らムショに飛び込んだ頭脳明晰ハンサム建築技師役のウェントワース・ミラー(Wentworth Miller)、ただの坊主なのにあまりにもクールでカッコよくって気に入ってしまった(爆。写真はムショ仲間のみなさんと。もちろん真ん中のイケメン。横のフィーゴっぽいのが兄ちゃん)。イギリス生まれのニューヨーク育ちで、父方はアフリカ系アメリカ・ジャマイカ・イギリスそしてユダヤ系ドイツの家系、母方はロシア・フランス・オランダ・シリアそしてレバノンの家系にあるらしい、端正な顔立ちなんだけど、どこかちょっとエキゾチックな顔立ちで、どんなハードなシーンでも品があって爽やか(爆)。絶対写真より動いてる方がいいですので、お時間がありましたら、ぜひ!

マライアのPVにもブレイク前にプリズン ブレイクの開始と同時進行ぐらいで出てたらしいんですが、こっちもいいです。