Fulham 0-1 Liverpool

Reina, Arbeloa, Carragher, Skrtel, Insua, Alonso, Lucas, Kuyt (Benayoun 76), Gerrard (Agger 90), Dossena (Babel 65), Torres.
Subs Not Used: Cavalieri, Riera, 帰ってきたのは3日午後?お疲れ!Mascherano, Ngog.
Goals: Benayoun 92.
Ref: Steve Bennett (Kent).

川本さん、マスチェラーノ、そんなヤワな人ちゃーいますから。仮にも、アルゼンチンのカピタン、クラブに帰ってきたらきっちり切り替えてますわ。だのに、何度もうつろな目だとか云々、ええ加減にしてや。
で、ヨッシ、ありがとう〜!
ポストやバーに嫌われたまま終わらなくって良かった〜(4回!笑)。中2日でお疲れの代表明けのこの試合の3ポイント、まして92分は、ごっつ大きいー。2ポイント差で暫定首位。明日はビラ、頼みます。勝てとは言わん。引き分けで、ええで〜(笑)。

肝心のべナヨン(by 倉敷)が見えませんけど(笑)。トーレスは水曜日に頼むよ!
フルアム、守備は堅いので攻撃をもうちょっとどうにかしたら、素晴しいチームだと思うのですが。でも、だからこそ、攻めまくって引き分けたくなかったです。

あ、ショーツァー見るたびに、ボロ時代の昨シーズン、トーレスハットトリックでボロボロにしたイメージが今もあるのですが、さすがに同じ間違いはしないよね〜(ははは;)。