Liverpool 4-0 Blackburn

ヒルズボロの犠牲者へ、元リバプール、ワーノックの献花にジー

ゴールの方向を見ずに決めた、技ありの素晴しい1点目のボレーの後、トーレス、イバノビって2点目!

久しぶりにスタメンのアッガー、スルスルと上ってきて(CBだからシュートすると思ってないのか、誰もチェックにいかないのね〜)豪快なゴール!よかった〜。最後の方で足攣ったみたいだけど、怪我じゃないよね?(せっかく活躍したのに、怪我だったら可哀想すぎるんで)

Nゴグ、わずかな時間でも結果を出します


(おまけ)
中2日火曜日のCLのための主力休養交代なのに、ハットトリック出来たのに〜みたいに?不満そうな顔で?ピッチをあとにしたトーレス(爆)だけど、キャプテンの隣に座って言葉をかわして笑顔になったのが笑った。(下はアッガーのゴールの時)

ベンチで立膝ついて試合を見ていたジェラードに萌え〜でした!


火曜日もこんな風にお願いします。チェルシーもシュミレーションできてるみたい!(9分で3点返されたんだって!笑)。