Liverpool 1-3 Chelsea

Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Skrtel, Aurelio (Dossena 75), Kuyt, Lucas (Babel 79), Alonso, Riera (Benayoun 67), Gerrard(大丈夫なんやろか?), Torres.
Subs Not Used: Cavalieri, Hyypia, Agger, Ngog.
Goals: Torres 6.

Chelsea: Cech, Ivanovic, Terry, Alex, Ashley Cole, Kalou, Ballack, Essien, Lampard, Malouda, Drogba (Anelka 79).
Subs Not Used: Hilario, Carvalho, Belletti, Mancienne, Mikel, Deco.
Goals: Ivanovic 39, 62, Drogba 67.
Ref: Claus Bo Larsen (Denmark).

バイエルンが次節5点取らないといけないのに比べたら、3-0でいいのはまだまし(爆)。奇跡の大逆点お願いします(願)。
チェルシーとCLで当たり過ぎてるせいか、それほどのショックはないのですが(通常負けたら引きこもりたくなるのが、これ書いてるぐらいなんで)、マスコミにボロクソ書かれるだろうし(苦笑)、週末のブラックバーン戦に響くのではないかと、そっちが心配です。もう事故だと忘れて、切り替えてねー。

イバノビッチのセットプレーの2得点、エバートン戦だっけ?を思い出しました。ゾーンで守って、動かれてつききれず入れられてしまうというパターン。あと、珍しくどうした?シュクルテルって感じで、ちょっと休ませてあげて、週末アッガー使おうよ、ラファ。それと、やっぱりこのレベルでのマスチェラーノの不在はいかんともしがたく。まあ、イスタンブールのファースト・ハーフが終わったと思いますわ(苦笑)。録画してるのトーレスのゴールまでだけ残して、あとは削除して、なかった事にしよ〜っと(はは;)。