見てしもた〜

Man Utd 0-0 Everton (aet)
Everton win 4-2 on penalties

エバートン、ナイス〜!
PKで、トップがケーヒルと知り、スターはあかん(スターやろ?)外すんちゃ〜うかなぁ・・・とエバートニアンの様に心配したら、本当に外しちゃって、でも、向こうもベルバトフと、カスヤが試合中いるだけでチームに安心感を与えてるとかわけわからん絶賛のリオの2人がきっちりビッグネーム失敗の法則にのっかっちゃって、エバートン歓喜の勝利。ジャギエルカ、最後きっちりよく決めてたわー。で、エバートンのハワードは、ファンデルサールが来てユナイティッドから追い出された身だったらしく、その点でもよかったね!
ファーガソンこんなん言ってるけど、エバートンは、明らかにコーナーなのをゴールキックにされたのが2本はあったからね〜(エバートニアンの様に、怒ったわ。爆)。
あのメンバー(ルーニー、C・ロナ、ファンデルサール不在)のユナイティッドに勝たせるわけにはいかんよねー。

写真貼っとくわ!エバートニアンみたいに〜(笑)。