Liverpool 4-4 Arsenal

Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Agger, Aurelio, Alonso, Mascherano, Benayoun, Kuyt (El Zhar 86), Riera (Babel 74), Torres.
Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Lucas, Ngog, Skrtel.
Goals: Torres 49, Benayoun 56, Torres 72, Benayoun 90.

Arsenal
: Fabianski, Sagna, Toure, Silvestre, Gibbs, Arshavin, Song, Fabregas, Denilson (Walcott 65), Nasri, Bendtner (Diaby 90).
Subs Not Used: Mannone, Eduardo, Vela, Ramsey, Eboue.
Goals: Arshavin 36, 67, 70, 90.

倉敷さんと川勝さんの期待に答えて、「また4-4や!」と声を大にして言うしかないです〜(苦笑)

実況・解説のお2人は楽しかったかも知れんけど、アルシャビンに超絶好き放題にされて(トホホ)。まあ、4点とって勝てなかったアルシャビンもなんで?でしょうけどねぇ(苦笑)。
アーセナルには、どうも他の4強には感じない苦手意識があるんです(私が。苦笑)。まあ、パスミスも(そして致命的なミスも。汗)多かった中で、よく引き分けたというべきでしょうかねぇ。
暫定首位やし(爆)。クラウチの一撃で沈めて欲しいけど、ないやろねぇ・・・。苦笑)
トーレスの2点目よかったわ〜。べナユンもさすがに。いやあ、ジェラードいてほしかったです(まあ、向こうもFW2人いてほしかったんでしょうけどねぇ)。って、どっちも守備の方が問題ですが(はは;)。アルシャビン、CL出れないのだけが、残念ですねぇ。ユナイティッドを、ボコボコにしてほしいもん(ははは;)。実は、モドリッチ、パブリチェンコ、アルシャビンのユーロ優男3人組結構好きなんです(爆)。もう、ユナイティッドにもチェルシーにも決めまくってや!でないと、許さんでー。