West Ham 0-3 Liverpool

vamosmoro2009-05-10

Reina, Arbeloa, Skrtel, Carragher, Aurelio (Insua 54), Benayoun (Dossena 82), Mascherano, Lucas, Gerrard, Kuyt, Torres (Babel 72).
Subs Not Used: Cavalieri, Hyypia, Ngog, Degen.
Goals: Gerrard 2, 38, Babel 84.

2分に、トーレス・ジェラードコンビで早々に1点取ってくれたので、気楽には見れたのですが、キャラのありえない空振りには真っ青(爆)。でも、ディ・ミケーレが芝生に躓いてくれてラッキ〜。アルゼンチン代表キャプテンのファールを取ってもらえず、トーレスへのファールを取られたボア・モルテは、かわいそうだったですが。最後に、バベルも決めて無事に終了。暫定首位が、少しでも長く続くといいな〜。ヒューズ、頼む!てか、ダービーの意地を見せて!


アッガーは、彼女の出産の立会いとか、生まれたのかな?(笑)

この人かな?いい感じの2人ですが。


なんか、フォーラムにこんな動画が。ハル戦だと思うのですが。

股間全開。カイト釘付け。ってオトコだよね?

マっさんとカイト、大喜びの一方、さすがべナユン。何があろうと、試合に集中。凄い!イスラエルの代表監督の器だと常々思ってます!(笑)