アロンソの件でごちゃごちゃ言われてますけど

シャビ・アロンソ獲得でネグレドがリヴァプールへ? as
はぁ?まあ、中途半端な書き方の記事だけど。ラファが公式で完全に否定してましたけど、どうなるのか見させてもらいまっさ!

で、カカって、レオナルドがミランに連れてきたんだよねぇ。レオナルドって、選手としてはそんなに大した事ないと思うんだけど(ミランの監督を経験もなくするほどって意味で)、カカを連れてきたからミランで奉られてるって思ってるんだけど。なんで、レオナルドが監督するのに、ハイって簡単に出すかなぁ?し、カカも出るかなぁ?って思ってたら、カカー:「ミランを離れたくない」。まあ、クラブがお金ほしくて出すって言ったらしかたないのかもしれないけど。