W杯 コンフェデ

一応、フジテレビのNEXTだけ見れるやつを契約。2試合ほど見れないみたいだけど、全くかまわないって感じで300円ほど安い方に(笑)。あ、こんなんも見れるのね!
コンフェデほど微妙な大会はないよねぇ。まあスペインは優勝目指していくんでしょうが、休めるイニエスタがうらやましい〜(でも、選手は出たいんだろうね。代表招集うれしそうだもんねぇ。苦笑)。


ニッポンおめでとう〜(最初のゴールだけ見て、ほぼ寝てたんだけど。汗;)。世界最速で最弱にはなりませんように!(はは;)。岡ちゃんの、中村憲剛への「ジェラードのようなイメージでプレーをしてくれ」には笑ったけど(トップ下でのプレーをまとめたDVDも渡したんだって!?岡ちゃん、好きだよね〜。でも、トーレスは誰?苦笑)。
でもま、海外のメディアに載ってるとうれしいね〜(AS 写真(12枚目)

あ、オランダも出場決定おめでとう!カイト、途中で交代させられて怒ってないかなぁ?(爆)。公式にも載ってないので、怪我じゃないと思うんですが。アッガーのデンマークも、スェーデンに勝って勝ち点16に伸ばして、グループ1位のまま。このまま出場を決めてほしいねー。