背番号の金文字結構好き

スペイン、親善試合のアゼルバイジャン戦で6-0の勝利みたいで、ビジャハットトリックおめでとう〜(笑)。トーレスも終了間際に1点決めとりますが、もうあんたは怪我さえしなければ良し!(爆)。で、決勝でゴールを!(ははは)
はっきり言って、カカよりビジャのが怖いんですが、カカが6500万ユーロでビジャが3800万ユーロって、差ありすぎじゃない?バロンドール?でも、ビジャもユーロの得点王じゃんねぇ。年齢はあるかもしらんけど。ま、湯水のようにお金あんのねー(リバプール、ないし・・・。爆)。いつもモリオさんのニュースを読ませてもらってるsharuさんのところ見て、カカに対する「マドリーに所属する8人目のバロンドール受賞者」って言葉に笑ったんだけど、そこを目指すチームなのね〜(笑)。で、9人目も来るの?(ははは)

España: Casillas (Reina, min.46); Arbeloa, Albiol(Puyol, min.72),Marchena, Capdevila (Ramos, min.46); Xabi Alonso, Cesc (Xavi, min.46), Cazorla (Güiza, min.69), Riera; Villa(Busquets, min.46) y Torres.

Goles:0 - 1, min. 33: Villa. 0 - 2, min. 38: Villa. 0 - 3, min. 45: Villa, de penalti. 0 - 4, min. 67: Riera. 0 - 5, min. 71: Güiza. 0 - 6, min. 87: Torres.

どんだけリバプール、スペイン代表に貢献してるねん!使ってくれるのはいいのですが、来シーズンに絶対疲れが残るよね・・・。