プリズン・ブレイク、続きは秋って・・・

カカ移籍はまあどっちでもいいのですが(でもさ、この状況でプレミアだけ金金って叩くのもおかしいよね。こんなんもあるし)、アロンソだけかと思ったら、マスチェラーノって・・・?ええ加減にして〜(プンプン)って感じの今日この頃、愛するマイケルちゃ〜んのprison break、6月2日にシーズン4(ファイナル・シーズン)の第2弾のDVDvol.4〜vol.6(11話まで)レンタル開始(セルもBOX1発売)で見ちゃったわけですが、あちらでは5月末に放送終了してるというのに、続きの12話〜ラスト22話までは秋にレンタルって・・・待てるかい!というわけで、ここらあたりで、思いっきり最終話の行末を見てしまった私です(爆)。ネタバレ大嫌いなオットにはあきれられてますけど(はは)。あ〜、わかってはいたけど、そう終わるのね・・・(涙)と思いつつ、ウェントワースの次の作品、早く見たいです!

世界一囚人服の似合う男、最近ちょっと太ってるんで、これぐらいに痩せて〜(爆)