今後のためにメモ:クリスチャーノ8000万ポンド

BBC sports
ユナイティッドがオファーを受け入れクリロナのマドリー行き決定っぽいですねー。で、お値段は8000万ポンド(9300万ユーロ)、カカに6500万ユーロ、ジダンは7696万ユーロ(約104億円)だったみたいなんで、史上最高とか!で、今年すでにマドリーは1億5800万ユーロ使ってるってことは、137円として216.46億円。いやあ、なんでそんなにお金あるの?土建屋なのに(だよね?)、どうして、ペレスだけ土地バブル崩壊してないの〜?教えて〜。(参考:素人じゃなくても思うのね〜
プラティニ、もちろん、マドリーにも一言言うよね?(言わなかったら引くよねー。それとも、海外資本じゃないから言わないの?爆)。で、ファギーは、このお金誰に使うの?プレミアにまで影響あるわ・・・。ま、来シーズン、バルサと(UEFAにCLで当ててもらって)ユナイティッドとミランは頑張ってね。応援するわ〜(爆)。しかし、これスタッフにいるらしい(だよね?)ジダンも納得してる補強なの・・・?(たしか、ちょっと前に、こんなん言ってましたよね。ははは;)


<追記>
プラティニ出た!一応、一言言ってる(笑)。