コンフェデありいの、来シーズン、スケジュール

コンフェデ、気がついてテレビつけたら前半の終わりの方で、0-0でちょっとびっくりでしたけど(笑)、まあ無事勝利で予選突破でなによりです。引かれると、やっぱりちょっと大変ですねー(でも、先を考えると、こんな試合も必要ですよね。ニュージーランド戦みたいなのばっかりだったら、感覚おかしくなっちゃうもんねぇ)。でも、デルボスケ、上手に新しい選手をスタメンに混ぜて出してるな〜って感じで。総取替えじゃないんだけど、結構入れ替えてましたもんね。ハイライトで、先日のエジプトvブラジル戦をちょっと見たのですが、エジプト強そうで、ブラジルとイタリア無事上ってこれるのかな?そして、スペインはエジプトと当たったら勝てるのか?(爆。負けても、早く開放されるので別にいいのですが(はは;)、まあ勝てるという自信は持続した方が何かといいんだろうなとは思います)。

来シーズンのスケジュール出てましたが、アウェーのスパーズで開幕、ちょっとイヤです(はは)。8月の4試合がきっちり勝てるかどうか重要ですね(ホームのストーク戦も、去年苦労したしねぇ。汗;)。コンフェデ組、CLの予選もないので、1ヶ月以上(ユーロの後は3週間だったしねぇ)きっちり休みが取れ、開幕を迎えれるといいのですが・・・。

August

15 Tottenham Hotspur (a)
19 Stoke City (h)
22 Aston Villa (h)
29 Bolton Wanderers (a)

September

12 Burnley (h)
19 West Ham United (a)
26 Hull City (h)


October

3 Chelsea (a)
17 Sunderland (a)
24 Manchester United (h)
31 Fulham (a)

November

7 Birmingham City (h)
21 Manchester City (h)
28 Everton (a)

December

5 Blackburn Rovers (a)
12 Arsenal (h)
16 Wigan Athletic (h)
19 Portsmouth (a)
26 Wolverhampton Wanderers (h)
28 Aston Villa (a)


January

9 Tottenham Hotspur (h)
16 Stoke City (a)
26 Wolverhampton Wanderers (a)
30 Bolton Wanderers (h)

February

6 Everton (h)
9 Arsenal (a)
20 Manchester City (a)
27 Blackburn Rovers (h)


March

6 Wigan Athletic (a)
13 Portsmouth (h)
20 Manchester United (a)
27 Sunderland (h)


April

3 Birmingham City (a)
10 Fulham (h)
17 West Ham United (h)
24 Burnley (a)


May

1 Chelsea (h)
9 Hull City (a)

5月1日のチェルシー戦、どんな状況になってるのかしらん?拍手でお迎えなんか、絶対イヤやし、逆になりたいですー(笑)。