暑いですね〜

本日は、夜の7時からア○トラーズとの天皇杯予選。この試合の勝者と当たるチームのHPには、すでに相手はア○ンとラーズと書いてありました(爆。オイ!)。わざわざ、こちらに来てくださるので、終業後真っ直ぐ行く予定。まあ、見てて楽しい試合ならいいのですが、早く終わって〜ってなるのが怖い・・・(ははは;)。

夜は、全英オープン見ようかな!遼くん予選通過できるといいですねー。

ウッズと同組は、主催者の意向とか。ウッズ1オーバーのところ、遼くん2アンダーは充分世間の期待に応えて盛り上げてますね〜(笑)。しかし、この状況で物怖じせず(まあそんなヤワじゃないんでしょうが。笑)、自分のプレーができるのはすごいな〜と特にゴルフに関心があるわけじゃないのですが(爆)、朝テレビを見て感心しました!

BBCのコラム (写真つき。笑)