メモ:アジアツアー写真

タイ到着。アロンソマスチェラーノも、もちろん!(爆)。


公式から
FREE VIDEO: JOHNSON AND CO IN THAILAND
LIVERPOOL IN ASIA
REDS AT ADIDAS EVENT
REDS TRAIN IN SINGAPORE


おまけ
REDS IN SWITZERLAND
(やっと、サッカーに集中できるようになったみたいなキャプテン、遠征にはいないけど、ここにはいます。笑)
JOHNSON UNVEILED(今、アキレス腱をけがしてるみたいですが・・・)


先日の、ア○トラーズとの試合、予想外にいい試合でした(爆)。前半30分に1てん入れられ、このままズルズルいくかと思ったところ、ほどなく同点に!で、1-1で前半を終わり、後半すぐに1点を入れられ1-2に。しかし、すぐに、またまた同点に!2回追いつき、天皇杯のこんなところで負けていてはさすがに先方さんはマズイ、ヤフトピは無理でもスポナビの見出しにはなるのではないか・・・(爆)と思いながら見ておりましたが、後半から先方さんはメンバーも交代していたので残り5分で地力の差が。1点入れられ気落ちしたところにもう1点入れられ2-4で終わりました。
もちろん、相手はトップチームではなくサブの3年生と2年生のチーム。しかし、こちらは1年生中心。交代で中学生が出てるぐらいなんで、充分良くやったと思います。見てて思ったのは、技術と試合には負けた。しかし、試合内容では勝ってた(爆)。先方さんは、サイド攻撃という決まったパターンの連続。こちらはパスを繋いで中央突破(爆)。ファンじゃないけど、バ○サ風(苦笑)。独創性は、こっちの方があると思いました。ま、コーチも同じような事を言ってたらしいですが(ははは)、それでは勝てないんだけどね!とも言ってたらしいいです(爆)。でも、相手がどんなチームでも、いい試合ができたら・・・なんてメンタリティでは、勝てないと実感。絶対勝つと思わないといけませんね。

で、その後、中1日で日曜日に、全勝対決で向かえたリーグ戦。こっちのが絶対に勝たないといけない試合だったのですが、疲れも残ってア○トラーズとの試合内容とは程遠く(トホホ)。しかし、なんとか3-1で勝ち、本日最終戦。負けちゃうとこの前勝った意味がなくなるので、引き分け以上は絶対に必要なのですが、リバプールと一緒、それほど強くないところに気を抜いちゃうのかポロッといくこともあるので・・・安心は全くできません。と、日焼けに気をつけ、暇つぶしに、応援に行ってきます。