そろそろスカパー契約しないとですね!

アクイラーニの記事を見てると、ローマの下部組織出身でローマでプレーするのが夢だったという彼、コメントなんかを見てるとローマを離れること、かなり辛いんではなかろうか・・・とちょっと気になります(トーレスとは、ちょっと状況もちがうでしょうしねぇ)。活躍して目立ってリバプールに来てよかった!と思ってもらうしかないですね(特にCLではね〜)。でも、リバプールに来ると、代表へのアピール度だけは高い。今までの例を見ると、それだけは、言えると思います(爆)。ま、サポもメンバーも温かく迎えてくれると思うし、頑張ってほしいです。怪我がちみたいなのだけが心配です。なんとか、開幕からノッていきたいですね(祈)。(ここんとこ、リーガが盛り上がってプレミアちょっと影薄くなってる感じですが、そういうポジション、キライじゃないです。人的にも、ラウールよりモリエンテスが気になるタイプなんで。笑;)。