Liverpool 1 - 3 Aston Villa

フリーキックをLucas (og) 34  コーナーからDavies 45+2 
Torres 72 Young (pen by ジェラード) 75



4時に起きてなかなかいい感じと思いながら録画セットしてもう一回寝て5時に起きたら、0-2でびっくり!(爆)。セットプレーで3点ってねぇ(結構、ありがちだけど。汗;)。内容は悪くなかったと思うんで(ま後半しか見てないんですが)それほどショックはないのですが、まあキャプテンがPK与えちゃったらしゃ〜ないよね。38試合で最高114P。昨年のユナイティッドの90Pとしても、24PロスOKで引き分けなしなら(これ大切。笑)7試合は負けてもいい計算。セットプレーの守備練習して〜。MOMは、フりーデルにちがいない!それと、エンドウ氏の解説苦手(苦笑)。