Bolton 2 - 3 Liverpool

またコーナーやん・・・Davies 33  Johnson 41 やっと追いついたのに、
意味不明なぐらい後半早々グダグダな守備でガクッのCohen 47
さら〜っと、何気に決めてくれる(カイトもよかった)Torres 56  2本ほどふかした後、最後はきっちり狙っておさえて決めてくれるGerrard 83

ヘタクソ、守備ボロボロ、現地の人も書いてはるけど、もろ
horrible defending\(◎o◎)/!


(シ〜ン・・・が2回ほど)

リバプールって、守備は堅いけど点が取れないチームやったのに、キャラ変わってる!そんな面影どこにもあらへん。取られただけ取り返さないといけないチームになってる・・・。リードして89分迎えても、まだヒヤヒヤして、生きた心地がしないってどういうこと?(爆)

でも、勝ってよかった〜。何にも勝る3ポイント。うれしい〜。ありがとう〜!

ラファ、休みの間にペジュグリーノと最低セットプレーの守備の対策だけは練って(お願い)。で、代表、怪我ナシで帰ってきてよ!(祈)

ゆっくり、オールドトラフォード、見よお〜っと!(爆)
今ガナに当たったら、またアルシャビンに4点ぐらい決められそう・・・(苦笑)。


(アニキ、デビュー戦)