イングランドはずっとアンブロでいて(笑)


オッサン顔なのに、ちょっと可愛い系が入ってる時のキャプテンの笑顔、超好きです!このイングランドのお上品な感じの洗練された?白いユニも、キャプテンが一番似合ってます!(爆)。スタイルもいいしね〜(笑)。

さてさて、明日のバーンリー戦、長距離移動の南米組は使えるのでしょか?ルーカスは試合に出てないのかな?マっさんは、体だけでなく精神的にもキツそうですしねぇ(汗;)。せめてクラブが勝って、勇気付けてあげたいです。

変なポーズのお2人、明日頼みます!スペインもおめでとう〜(同じ無敗突破でも、イングランドの方が盛り上がってる気がしますが、ユーロのことがあるからでしょうかね。笑;)。あとは、アルゼンチンですねぇ。
あ、昨日、朝普通に起きて、ポルトガル戦をちらっと見ました(笑)。