Liverpool 4-0 Burnley

Benayoun 27  Kuyt 41  Benayoun 61  Benayoun 82

今シーズン初めて、べナユンのお蔭で(笑)気楽に見ることができました。勝ってよかったです!しかし、昨日は、ムスコたちの上位リーグ参入をかけた大切な試合で。終了間際に待望の1点を取って(いつ以来かのゴール@ドッセーナ風を決め今晩は焼肉かと思いました)このまま行けるかな!?とみんなが願っていたその時、足が止まってしまったロスタイムに、まさかの同点にされPKに。そして、PKで負けてしまいました(苦笑)。ムスコの横でPKを失敗した友人が「俺死ね、俺死ね、俺死ね、俺死ね・・・」とずっとつぶやいてたらしく、あとで聞いて愛おしくて笑ってしまいました(ははは)。クラブチームゆえ学校がバラバラで(1年生の今から、いつ引退ですか?と聞かれるようなスパルタ特進クラスの学校もあったりで・・・)、普段の練習から人が揃わず、これで勝ちたいというのが申し訳ないぐらいなんで、部活に行っとけば・・・なんてチラっと思ってしまう時もあったりするのですが(汗)、まあ長い付き合いのあのクラブを見捨てることは、チームメイトの友人たちともどもできなかったと思うので(爆)、なんとかいい思い出で引退できたらな・・・と願うばかりです(ちょっと気が早いのですが。笑)。
というわけで、リバプールだけでも勝ってくれてよかったです!