来シーズンから胸スポンサーはStandard Chartered Bank に

リバプール公式
2010-2011シーズンから、2013-2014シーズンまでの4年契約。スポンサー料は未発表ながらマスコミによると80mポンド(約$133 million)ぐらいみたいで、もちろん、リバプール史上最大のスポンサー契約!


左より、Standard Chartered's GroupのExecutive Director Gareth Bullockさん, Liverpool ambassador Kenny Dalglish、LiverpoolのManaging Director Christian Purslow(意外にカッコよくってビックリ!爆)

キャプテンの必死の笑顔がちょっとコワい(笑)


やっぱり作ってる人いた予想図もらってきました〜(爆)。

オリジナルのロゴに忠実なんだと思いますが、白抜きじゃない方がいいよね〜(ま、贅沢は言えません。爆)。


17年間スポンサーをしてくださってるカールスバーグも、たしかCLで優勝したシーズンに、イマイチ元が取れなくて(ははは;)契約解除の話が出てたはず。それが予想外に優勝してしまって(爆)契約解除の話がなくなり今までスポーサードしてもらってると思うのですが、Standard Chartered Bankにも、4年後も契約を更新してもらえるように、とりあえず、プレミアかCLで優勝しないとね!(はは)