West Ham 2 - 3 Liverpool

Torres 20
なぜか嫁子供が抜かれた Alessandro Diamanti (pen) 29 
ほぼジェラードのゴールに触ってKuyt 41
ハイハイハイ、いつものようにコーナーから Cole 45
Torres 75

PKにコーナー、セットプレーからの失点継続中〜って喜べるかいな!ほんま、最後の最後まで生きた心地のしない試合、勘弁して〜(苦笑)。最近、キャラ・・・っていう事多いのですが(PKはともかく、その前のお見合い?も)大丈夫だよね?(汗)。ま、勝ってくれたんで、それはうれしいですけどねー(ていうか、あれで負けて3敗にでもなってたら、死ぬわ。爆)。

困った時のトーレスちゃん、よく決めてくれた。1点目も、あんな角度からステキなゴールでしたわ。ほんま、何度もいってるけど、コーナー攻めも守りもヘタ〜(ま、2点目コーナーからですが。苦笑)。
アロンソの不在、アロンソ不在って言うけど、点は取れてる。その前に守りですやん!(爆)

うしろにキャプテンをぼかしてるのがうまいな〜って感じ(笑)。3点目を決めた後、アシストのバベルを大げさなぐらいハグしてあげてましたが、バベルの気持ちわかってのことだろうな〜。キーンの時もそんな気がしましたが、考えすぎ?(さっき録画見たら考えすぎな気も。はは;)。しかし、こんなことは言ってますー(ゴールはバベルのおかげ)。