試合が終わったのは97分

昨夜見ていたマンチェスターダービー、ヒューズも思いっきり言ってますが
Angry Hughes bemoans time-keeping BBC
You clocked it up, ref! (Sun)
ロスタイム、7分やっててびっくり!モウさんの時のチェルシーとのCLでも5分でしたやん(関係ないか。笑)。ロスタイムは4分だったらしいのですが・・・。
90分にベラミーの同点ゴールが決まったので、そのセレブレーションの時間はのぞいたとしても、さすがに長くないですか?で、オーウェンの勝ち越しゴールが96分台に決まったわけなんですが。ヒューズが95分ぐらいに、長いんで第4の審判に話しかけたら、めっちゃ冷たくあしらわれてたのに、オーウェンのゴールが決まった後ファギーとニッコニコで話してて、この人は誰?って思っちゃいましたよ〜(爆)。ヒューズは、レフリーの説明を求めてますが、ほんと聞きたいですわ。頭にきてロンドンダービー1点入ったところで寝ました(笑)。ベラミー、2点も決めたのにね!(試合後、乱入した客とちょっとあったみたいですが。汗)