チェルシー 2-0 リバプール

まあ、引き分けがないなら、去年のユナイティッドで考えると7敗までできるということで(爆)。それほど凹んでないのは、まあ、相手がチェルシーさんだし、今のチーム状態では、これが正当な結果・・・って感じだからですかねぇ。去年みたいに、4強に負けナシっていうのは無理っぽいですねぇ。以前のように勝ちナシ・・・となりそで怖いです(ははは;)。というか、もっと怖いのが、次のサンダーランド戦ですねぇ。これ負けると凹むよー。間違いないです(爆)。リバプール、チャンス作れなさすぎだし、しゃあないって感じでした。アクイラーニが出てくるまで、持ちこたえないと!気持ちよく代表にマスチェラーノを行かせてあげたかったけど、自らパスミスしてゴール決められちゃったし(苦笑)。レーティング低そなメンバーの中で、バベル(特に仕事をした訳ではないですが。爆)、上手くなった?って一瞬思っちゃいました。そうだといいな!テリーが何度も倒れるドログバを叱ってて(違うの?)笑っちゃいました。


ヒマな時は、快勝したゲームの録画を見るのが好きなのですが(単純)、しゃあないです(笑)。試合を忘れ、先週末に新たにリリースされたプリズン・ブレイク4の16〜19話でも見るとします。サラ、妊娠判明!いつの間に?!(爆)。やっぱりやってたのねー。しかし、マイケルは目の前の困難に精一杯で、全く気付いていないのでした。


全く関係ないのですが、このPVの女の子が、幼稚園の時仲良くってバレンタインにムスコに手作りチョコをくれた○○ちゃんだと判明。小学校になる時に実家の方にお引越ししちゃったのですが、今やどこに出かけるにもいつもの男友達しかいない毎日(爆)。今年チョコレートなんてくれる子いるんでしょうか。まず、いないと思います(笑)。


あ、負けるとこういう記事が出始めるのがイヤだね〜。(ニュアンスが、このごーるcomの通りかどうかもわからないのですが、元ネタ探す元気がなくって、ごめんね、ごめんね〜。ま、流しとくに限るねー)。


中川さんの死去残念です。ご冥福をお祈りしたいです。話飛びまくってスミマセン。