アッガーが本大会で見れる!

ベントナー(ガナ)とヤコブ・ポールセン(ユーべ)のコンビで決めた1点を守りきり1-0でズラタンのスェーデンに勝ち、本大会出場決定。デンマークは日韓大会以来らしくよかったね!もちろん、アッガーもCBでフル出場。背中の手術も、この予選や本大会も考えてのことだったかもね。
詳しく書いておられる方にリンクさせてもらいます。
スカンジナビア・サッカーニュースさん


4番で上の乗ってるの!(笑)


アルゼンチンも、テキスト見ててロスタイムに同点にされた時には、あいや・・・(終わった・・・)と思っちゃいましたが、次見たらまさかまさかでリードし直して勝ってた!よかった〜。あと一つウルグアイは調子いいみたいだけど、なんとか出場決めて、ニコニコでマスチェラーノには帰ってきてほしいな!(インスーアも出てたみたいね〜。って今見たら、スタメンで90分出てた!驚き〜(爆)。若手にチャンスあげるのねー。というより、こんな大事な試合に大丈夫なん?人いないの?って感じです。汗;)。


他のみなさんは、怪我だけナシの方向で!トーレス違和感あるみたいだけど、スペインは離脱する選手が多イみたいだし、次も出るのかなぁ?(まあ私が心配する前に、ラファが連絡取ってるでしょうね)。