あなたは私の婿になる(The Proposal:米)

公式(音あり)
サンドラブロックのコメディが好きで、この相手役のライアン・レイノルズがどうも気になり、超恥ずかしい題名にもかかわらず(爆)テレビの番宣を見るたびに見に行こうと決めてました。で、実際に窓口で題名言うのが恥ずかしかったのですが(はは)、見てきました!(映画館が家からチャリで5分とはいえ、最近映画に逃避してる?爆)。

で、結論なんですが、超よかったです!(爆)。あんまりお金のかかっていない映画なのに、アメリカで初登場1位と当たっただけのことはありかもです。笑えるだけでなく、泣けちゃいました(ははは;)。そして、このサンドラ・ブロックの相手役、海の向こうの宮崎あおいことスカーレット・ヨハンソンの11歳年上のダンナ(そこだけが気に入らないのですが。爆)ライアン・レイノルズ、超気に入っちゃいましたー。今はまだ格差婚扱いされてますが、間違いなくスカーレットと立場が逆転する日も近い!と確信いたしましたー(笑)。
「クーガー女」だの「女子力」だの「史上空前の婚活時代に贈る、新しいマリッジチャンスのみつけ方」だののしょうもない宣伝文句なんか気にせず(爆)、笑って泣けるコメディなんてそうそうありません。おヒマなら、ぜひ見に行ってください〜。